久しぶりに焼き芋~ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01


今日のワンズのおやつは焼き芋さん

あーちゃんがローソン100で買ってきました

しかも、半額でした(笑)


photo:02



待ちきれず、ゲートにへばりつくミツゴ

photo:03



食べるときは、オスワリしないとダメなんだよね

ちゃんと順番で食べますよ


四角く切った焼き芋が、たくあんに見えて

ちょっと複雑なあーちゃんでした

あーちゃん、たくあんが苦手なんですf^_^;)




iPhoneからの投稿