最後のお別れに行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-111123_092739.jpg



先日亡くなった友人の

葬儀告別式に行ってきました

先月の終わりに倒れて、

意識不明で入院していることを

別の友人からのメールで知ったのが13日でした

回復することだけを願っていたのですが

家族の祈りも叶うことなく

20日の朝に亡くなったそうです

くも膜下出血でした

まだ46歳だったの…

悲しくてたまりません

今は彼女のやすらかなご冥福を

祈るばかりです

合掌





くも膜下出血は女性に多く

若い方にも多いそうです

いつもと違う様子や頭の痛さを感じたら

我慢しないで早く救急車を呼んで

病院へ行ってください