ロピが吐いた~! | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-110420_101816.jpg

朝からキチャナイ話しですみません

朝ご飯の前に、珍しくロピがゲロリました

あーちゃん、起きられなくて、

朝ご飯が遅くなったからかなぁ

アピルピはよく吐くので、

本人達も吐いた後は平気な顔をしてるんだけど

ロピはほとんど吐いたことが無いからか

驚いたような、ショックなような顔をしてたのが

ちょっと笑えました(鬼)

ウンPもいつも通にしてたし

スッキリした後は食欲復活で

朝ご飯もガツガツ食べてました

量は半分だったけどね

今は元気に遊んでいます