お泊りロピたん | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常


一人で白黒ブラザーズ宅へお泊りに行ったロピ


その様子を写メで送ってくれました



++ ピアロルな日々 ++-110221_1854~01.JPG


夕ご飯もウマウマいただいて、


超ご機嫌なロピ




++ ピアロルな日々 ++-110221_1847~01.jpg


お兄ちゃんやお父さんにも遊んで貰って


超超ご機嫌なロピ


こったんのおもちゃも横取りして遊んでたそうです(^^;


そして、その昔、ピピが粗相をしたところに


同じように粗相を・・・


親子でどうもすみません(- - ;;



初めてのお泊りだけど、


うちに居るよりも、めっちゃ楽しそうです(^m^




そして、我が家の女子部は


ロピが居なくても全然気にならず


いつもよりちょっと静かなお夕飯になりました



++ ピアロルな日々 ++-110221_203525.jpg



唯一な男仲間のまーちゃんが、


ちょっと(かなり?笑)寂しそうにしてました(^m^