モコちゃん、お誕生日おめでとう♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日は、いつも仲良くしていただいてる

モコままさんちのモコちゃんのお誕生日です

++ ピアロルな日々 ++-110215_115025.jpg

モコままさんからご招待をいただき

トロアシアンまで行ってきました


++ ピアロルな日々 ++-110215_131037.jpg

白黒ブラザーズも一緒です

積雪で車が出せなかったので

ロピだけ連れて、バスで行ってきました
(ロピの写真がなかった(^-^;)


ママ達のウマウマのあとに

モコちゃんのお誕生日ケーキの登場です

++ ピアロルな日々 ++-110215_124601.jpg

野菜とお肉のジュレ

めっちゃ美味しそうでしたぁ


モコちゃん、写真撮影の後に

ちょっとだけ味見です

++ ピアロルな日々 ++-110215_125107.jpg

その後で、ケーキをカットして、

みんなでウマウマいただきました


モコちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつまでも元気で、

そしてキュートなモコちゃんでいてね(^^