最低な店 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-110113_151716.jpg

さくさく天丼が360円というので

食べに行ってきました

しか~し、天ぷらもご飯も冷めていて

「天ぷら冷たい!」と言って作り直して貰いました

出てきたものは、冷めた天ぷらを揚げ直したようなもので

ご飯は冷めたままでした

まずかったので、そのまま残してレジに行って

「ご飯も冷たい」「熱々じゃないとね」と言ったら

「すみません」と言うだけで

きちんと頭を下げて詫びもできず

他には何もありませんでした

料理も最低なら、社員教育も最低な店でした

チェーン店とは言え、鮨屋なんですけどね

二度と行きません