初乗り、初登り | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-101202_103236.jpg

夜中から、物凄い土砂降りだったピアロル地方です


昨日のことです(アップできなかったぁ)

ピアロルを、初めてうちのキャンピングカーに乗せてみました

下のベッドがピアロルスペースなのですが

閉じ込めたら、「出して出して」って

甘え鳴きをしてました(^-^;

ダイネットに出してあげたらクンクン検査して、

その後、みんなで前のソファーに集まってました

テーブルが大きすぎて、自由に動けないようです

そのうち、それぞれが自分の場所を決めるでしょう

てか、ピアロルスペースで寛いでくださいな


そして、夕方、ピピロピの散歩から帰ったら

1階にアピルピの姿が無く

もしや?と階段を登ったら

途中でアピを発見!

ルピが居なくて、焦ったら、

まーちゃんの部屋から嬉しそうに出てきました

先日のバスツアーで、

日本平で階段の上り下りをしたので

階段がオテノモノになったアピルピでした

危ないので、登れなくガードしときました(^-^;



毎日バタバタしていて、ゆっくりとパソコンの時間が取れません

訪問できなくて、すみませんm(__)m