J-HOPE IG STORY& Instagram Post

 

2022/08/16 

 

 

 
 
IG
2022/08/1614:11
 

Happier Than Everrr 🤩🤟

 

ホビ、フィニアス、ナムジュン、ビリー・アイリッシュ

 

 

 

 

ライブに行ってリストバンドをUPする(あるある)

 

 

6つの動画は下のIGで
 
 

 

 

 

IG動画より
 
 
 
 
 
 
bud guyで踊り狂うホビ
 
 

 

 

 

 

 

 

2022-08-17 

ビリー・アイリッシュの兄フィニアスのIGをストーリーでシェア

 

 

 

 

■全力鑑賞

 

ホビの動画も、開演前はまったりモードなのに、始まったら本気モード


 

RMナムジュンの IG STORYにも

ホビとナムジュンが踊り狂う様子が映ってる

(同行のマネージャー撮影?IG投稿を見越した準備)

 

 


 

この様子

背後から直近で映している観客のTwitter を見たんですけど、

 

跳躍力がハンパじゃなくて・・・本気のダンシング


ビリー・アイリッシュとBTSのライブと同時に観れる神席

(どんな徳を積んだ方なのか・・・)

 

そういえば、V LIVEで本気でライブに全力でノルのは、アーティストに対する礼儀だって話し合ってました

 

 

■V LIVE

2022.04.16. 16:10(PTDラスベガスコンサート中)
뿅😊 ピョン😊

参加:(ホビ、ジミン、テテ)+途中から(グク)

 

0:40~すぎから

 

ホビがラスベガスでレディー・ガガのコンサートに一人で出かけることになった事情についての流れで。

 

ジミンが行けなかった理由のひとつに自分たちのコンサート前だったので、お酒を飲みながらコンサートを楽しめない。本当にすごいコンサートはお酒を飲みながら全力で酔いしれたいと説明する。

 

ホビやテテも同意し、テテが「(コンサートを全力で楽しむのは)アーティストに対する礼儀」だと語る

 

テロップの文字の発言者はテテ

 


 

 

 

 

 

 

彼らが観たビリー・アイリッシュのコンサートの概要はナムジュンの記事に記載しました。(BTSが観たヒュンダイカードスーパーコンサートについても)

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 
スクショ日時
2022-08-16 17:51:04