SUGA  Instagram Post

 

2022-08-13 22:36
 
😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤル・ブルーが似合うホワイティ・ユンギ

 

 

 

 

各メンバー最初のIGプロフ

 

 

 

 

Galaxyの撮影のときにちゃっかり収めて、保留してたんですね

 

 

 

 

 

 

■just LoveR.@justlover___

 

ユンギ着用モデルのイヤリングは以前によりバンタンメンバーが度々利用しているアクセショップ「just LoveR」の発売前のアイテム。

 

 

 

 

 

ショップのIGハイライトに

今までのメンバー着用モデルがまとめられています。

スクショはごく一部です

(Feedにもあるけど、・・・遡るの大変アセアセ

 

 

 

 

 

 

 IG STORYによると、当初SUGA着用モデルを、「モンタナ・イヤリング」で発売予定だったけど、「テイラー・イヤリング」に名前を改めることにしたそうです

 

<新しいお知らせ>
SUGAが着用していた新しいイヤリングの名前を変更しました
 'モンタナ イヤリング' ➡'テイラー イヤリング ✨
特に'モンタナ'という言葉が好きだったので、この名前にしました。 でも「モンタナ」はあなた方にとってもとても大切な言葉です。💜大切な言葉をイヤリングの名前として使えないのとこの決断に至りました🥰 発売前にも関わらず、興味をお持ちいただきありがとうございます。
生産を完了し、できるだけ早くリリースします。 いつも私たちを愛してくれてありがとう!
(この大切な言葉を商用利用したくないと思います。ありがとうございました。)🥺
 

 

 

まあ、ARMYから物言いがついたんでしょうね(憶測)

 

抵抗示されても無理ないかも。

ARMY良かれと思って名付けても、

本人プロデュースでもない、

SUGA着用で売り出すのに

このネーミングはリスペクトに欠けてるとまでは言わなくても

安易すぎたかもね~

 

発売前に気がついてよかったよかった

ニコニコ 

 

 

 

08. Tony Montana (Feat. Yankie)

 

 

 

 

 

最新のアンソロジー・アルバム「PROOF」にも

「07. Tony Montana (with Jimin)」(CD3)として収録されています。

 

 

情報量に押し流されがちなので

ちょっと前のことも、たまに振り返ると、形が明瞭になりますね

 

 

 

映像班・・・いい仕事してますよね 愛

 

あらためて見惚れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

スクショ日時
2022-08-13 22:49:16