SUGA  IG STORY

2022-08-08 12時半ごろ
비조심 雨に注意
 

 
スクショ日時 2022-08-08 13:30:22

 

 

 

RM  IG STORY

2022-08-08 13時ごろ

 

 

 

スクショ日時2022-08-08 13:30:56

 

ロニ・ホーンのオブジェ

植栽が見えるから意外とマンションの低層階?

 


■J-HOPE  IG STORY

2022-08-08 17時ごろ 

SBSラジオ番組出演前(移動中)

 

..비가 마니 오네요ㅠ 걱정 걱정!!

.雨がたくさん降ってますね。心配、心配!!

 

 

スクショ日時 2022-08-08 21:18:09

 

 

WEVERSE

 

ARMY本当に本当に本当に… 雨があまりにもたくさん降って心配です。 
今日来てくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます。楽しく楽しんでいただいてありがとうございました。 どうぞお気をつけてお帰りください (´;ω;`)
本当に…!見て楽しんでくださる皆さんがいるから 
活動してるみたいです。😍🥰🤩
雨の日、皆さんに傘のような時間になったら、それだけでも私は大満足です。愛してます😍🥰🤩グッドナイト💜💜

 

08. 08. 20:45

 

 

 

 

 

■ジミン 

2022-08-10 早朝

 

WEVERSE

 

지금 비 때문에 심각하던데 아미여러분 다들 조심하세요
저만 모르고 있었네요..

今、雨のせいで大変なことになってるそうですがARMYの皆さん気をつけてください。
私だけ知らなかったんですね。

 

08. 10. 05:42 

 

 

 

 

SBS NEWS:韓国 大雨のニュース

▼バスケットボールのゴールポストも飲み込んだ豪雨…情報提供映像で見る雨被害/SBS

 

 

 

 

또 봐요