JUNG KOOKが来店しサインを残したお店
 
 
■도쿄등심/東京サーロイン@tokyosirloin_official
■홍성철 @open.hm
 
2022-08-08 22:56
 
open.hm
今日は東京サーロインにBTSのジョングクさんがいらっしゃいました。 💜うちの家族みんなファンなのにとても光栄です。

Today, Jung Kook of BTS has visited Tokyo-Sirloin.
We were so honored to greet him as big fan of BTS 💜
I'minSeoul#tokyosirloin#東京ロース
www.openine.com
@tokyosirloin_official
#BTS#btsarmy#btsjungkook#jungkook#bangtan#BTS#ジョングク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
#東京ロース宣陵(ソンルン)店に#BTSジョングクさんがお越しくださいました!
 
以下上のIGと同文
 
 

 

 

プロフにあるリンクをみると店舗が複数あるらしいのですが、お店の公式IGによると宣陵(ソンルン)店を訪れたようです

 

#도쿄등심선릉 점에 #방탄소년단정국 님께서 방문 주셨습니다 !
#東京ロース宣陵(ソンルン)店に#BTSジョングクさんがお越しくださいました!
 

 

 

■도쿄등심 선릉점소@tokyosirloin3

東京サーロイン 宣陵(ソンルン)店

 

ソウル江南区テヘラン路78道16B1階
2水人分当宣陵駅1番出口から599m

 

 

 

表記は異なりますが同じ場所

 

 

 

 

 

 

 

東京サーロインってなってるから、

え、グク日本に来てるの?って一瞬盛り上がったけど

 

ソウルにある日本風の肉料理のお店ㅋㅋㅋ

TOKYOSIRLOIN︱Asian Steak House

 

IGみるとベースはすき焼きのお店なんだけど

焼肉・・・というか鉄板焼きメニューもあるのだけど

いわゆる日本の鉄板焼きみたく

シェフが大きな鉄板のカウンターで焼いてくれる

日本の鉄板焼きではなく

 

個別テーブルで

すき焼き鍋を流用して焼いて食べるみたいな

 

半分韓国焼肉風の鉄板焼き

(日本の鉄板焼きとは微妙に違うけど、なぜかTOKYOがついてるㅋㅋㅋ)

すき焼きも・・・焼いてから煮込んでない気がする(野菜の上に肉がのってる)アセアセ

 

で、JUNG KOOKは何食べたんです??

 

すき焼きと鉄板焼を

何人前食べたんです??

 

大食いの前提照れ

 

또 봐요