j-hope Lollapalooza ロラパルーザ エピソード
  • Dynamite Tropical Mix Versionの振り付け
  • 本番直前で出演することになったバックダンサー
 
ロラパルーザ エピソード1
 
ホビのロラパルーザのDynamiteの振り付け(トロピカルミックスバージョン)が日本人振付師RIEHATA氏によるものだと、本人のIGでわかった

 

■QUEEN OF SWAG🦋(@riehata)

 

RIEHATA

 

『 Dynamite 』Tropical remix - J-HOPE from BTS
@bts.bighitofficial @uarmyhope
#RIEHATAChoreography 🌐

HOPE✖️HATA
Let's Gooooo🌴🌴🌴
 

 

 

 

 

ホビ↑🙌🙌🙌

 

 

■RIEHATA BTS コレオグラフィー

  1. MIC Drop(2017)
  2. Anpanman(2018)
  3. Airplane pt.2(2018)
  4. IDOL(2018)
  5. 'Dynamite (Tropical Remix) NEW!

◎-hope 'Dynamite (Tropical Remix)' @ Lollapalooza 2022

 

 

 
 
ロラパルーザ エピソード2
 
本番直前で出演を依頼されたダンサーさん
 
■Mari Salarda 🇵🇭🇺🇸@mari_salarda
 

 

 

 

 

ホビパルーザ💜🫶🏼
@carrie_calkins_ から電話があり、夜シカゴに飛ぶように頼まれたら、そのまま行ってくださいと頼まれました😂 

他のダンサーがすでにリハーサルをしている傍らで、セット全体を習得しはじめるという、ショーを投げ出したくなるような状況に置かれたことは一度もありません。

 

これは間違いなく、私をダンサーとして成長させただけでなく、自分の能力に対する新たな自信を与えてくれた学習経験でした.

@uarmyhope あなたがみんなの人生の明るい光であることを願っています。あなたのために働けることは何という喜びでしょう🙏🏼

@bangster277 @noah_nakta 言葉の壁があっても、たくさんの思い出や内輪ネタを一緒に作ることができました。私はあなたの仕事をとても尊敬しています! mvp の @minyoungmelodykim に感謝します。素敵な翻訳者であり、チームに素晴らしい追加をしてくれました🥹 あなたなしではこういう経験にはなりえませんでした。


@ sienna.lalau guuuurllは何を言うべきかを考えます。この旅行で私たちは姉妹になったと真剣に感じました..私たちは本当に似ている🤣あなたと同じことができるのはは夢でしたが、今ではあなたを私の親友であり妹と呼ぶことができてうれしいです🥰

仕事を成し遂げるために私を信頼してくれてありがとう!みんなをがっかりさせられないことはわかっていました。すべてのダンサーへ - みんな大好きで、お疲れ様でした❤️ PURE BLISS のすべてのスライドをお楽しみください🌟

#hobipalooza #lollapalooza #chicago #jhope #bts #btsarmy


└シエナ・ララウ@sienna.lalau
マリ、あなたは私がどれだけあなたを愛し、感謝しているか分かりません!!!!! 親しくなれる機会があったことにとても感謝し、あなたが頑張り通してくれたことをとても誇りに思っています😍また一緒に食事をしましょう<3私たちは一生姉妹です🤞🏽