SGUA Instagram Post.
 
2022-08-07 18:20 
가족여행/家族旅行
ホリーも一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホリーが助手席(お母さんが抱っこ?)
 
ユンギが後部座席・・・
 
家族カースト最下位の証明 泣き笑い

 

 

 

 

Weverse.

 

2022-06-03

 

SUGA

 

家の序列最下位。
マフラーじゃなくてホーリーです。
ホーリー、なんで僕の上で寝るんだよ…

リンク

※ユンギの首の上、マフラー状態で寝入るホリーとの画像を添えて

 

布団を奪うお前は人なのか犬なのか、しかもいびきまでかいてる)

 

06. 03. 03:32

※おふとんにサンドイッチされてるホリー

 

たまに人じゃないかと疑います。
06. 03. 03:40

※寝ながらペロペロしているホリーの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■호미곶 해맞이 광장
Homigot Sunrise Square
ホミゴット日の出広場

 

慶尚北道浦項市南区虎尾串面日の出路150番キル20

 

 

 
 
 
お寺のほうは絞りきれなかったけど
韓国のお寺の建築様式がなんとなくわかった気がした・・・
 
 
 
ホリーも家族と一緒にお出かけできてうれしそう
 
 
ウチも旅行する時はわんこと一緒
抱っこしている人(お母さん?)は大変さがわかる
景色を楽しむ余裕すらない.
 
ニコニコ
 
ホントはクレートに入れたほうがいいんだけど
ソフトケースを食い破られて挫折して
ハーネスを専用のベルトにつないでる
 
 

 

또 봐요

 

 

下書き日時
2022-08-07 21:11:49