J-HOPE/j-hope 
After Lollaparuza
共演者&関係者との記念写真
 

2022-08-02 08:56.韓国 日本

2022-08-01 19:56 アメリカ

フェス翌日の夜にUP

 

 

WITH ❤️‍🔥 In Lollapalooza

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ベッキーやジミン、知人だけじゃなく
ダンサーさんとの記念写真も
UPしてあげる優しさ
 
バンタンのコンサートのサウンドチェックも
ストーリーにUPして
見せてくれるのと同じ優しさ
 
 
周りが見えるから・・・
見え過ぎるから
そりゃ食事も喉を通らなくなるよ
 
 
バンタンが仲いいのは
単純に一緒にいて楽しくって
仲がいいとかじゃくて
お互いの立場を理解してるから
 
理解しているといのは
頭で考えてわかるというよりも
相手のことをよく観て、
相手が感じていることを
しっかりと洞察できてるから
 
 
一番大事な才能でしょね・・・
 
 
頭で理解しようと思っても
思い通りにならないし、
実行するのは本当に難しい。
 
それが天性といえば天性なんだけどね
 
よく就活で人間性重視というのは
そういうことなんだろうな~
 
 
パンPD・・・恐るべし
 
 
또 봐요