J-HOPE/j-hope 【j-hope 】

 

2022/08/02 04:47 日本韓国

2022/08/01 15:47 アメリカ フェス翌日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月31日は私の最大の忘れられない瞬間の1つになるでしょう。

ロラパルーザは”JACK IN THE BOX”の最も重要な課題の1つでした。

センターとしてフロントとして1時間のショーの準備する間 一瞬一瞬が不安がつきまといました。 私は何度もショーの練習を重ね、 自分自身を追込み全身全霊で前に進む努力をしました。

細心の注意を払い隅々まで準備することで、 今回私は自分という人間を知ることができました。

昨日はこの全プロセスの集大成でした、

だからこそ、それだけの大きな意味をもち、私の人生の歴史に残る大切な思い出になることでしょう。

 

ロラパルーザのために一生懸命働いてくれた すべてのスタッフに感謝したいと思います。

バンドの仲間とダンスクルー、なにより特別な存在のベッキーG、そばで応援してくれたジミン、

そして何よりも、昨日の舞台をさらに明るく輝かせてくれたARMYに感謝したい。

そして、この素晴らしい機会を与えてくれたロラパルーザの主催者の方々にもう一度感謝したいと思います!!!

 

 

 

 

英文とほぼ同意なので省略

 

 

 

 

 

 

 

IG ストーリー

 

関係者各位への配慮と感謝の塊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

j-hope リポストIG 

 

Lollapalooza公式

 

Becky G

 

Rollingstone

 

  1. Pooneh Ghana@poonehghana
  2. Roger Ho(@rohofoto)
  3. Ismael Quintanilla III@ismaelquintanillaiii
  4. greg 🇳🇬@gregnoire

 

 

 

 

WeverseLIVE

j-hope 

Lollapalooza DAY 4(Final Headliner)

j-hope _ Lollapalooza Chicago 2022 | Full performance live stream

2022/07/31(日)20:50~アメリカ 10分繰り上げ

2022/08/01(月)10:00~韓国 日本

再配信準備中です

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

下書き日時
2022-08-02 08:57:06