SUGA  Instagram Post
 
2022-08-01 21:44
 
😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホビのロラパルーザが終わった日の夜から
 
ちょこちょこ浮上してくれる猫
 
 
それまでじっと息を潜めるように沈黙だったのは
j-hopeのプロモーションを見守っていたから?
 
 
現場に駆けつけたのはジミンだけど
バンタン全員がj-hopeを応援してたんでしょうね
 
 
全員が行ったら。。。
そりゃもう大騒ぎになっちゃうもの・・
 
 
世界で一番かわいい、
 
ブーツの靴底
 
 
 

このショットを撮ったカメラマンに金一封~
 
 
 
 
ピアノに乗りたがる猫猫

人間だったら(。・ˇ_ˇ・。)!
 
 
 
だけど猫だからしかたないよね
 
 
昨日買い物をしていたら、野菜売り場でかかってた
 
Yet to Come

 

 

 

すでになんだか懐かしくって味わい深くなってる

 
リリースされた直後よりちょっと寝かしたほうが旨味増す
 
カレーかな・・・
 
 
또 봐요
 
下書き日時
2022-08-01 22:23:54