ARSONフルMVからすでに数日経ってますけど
やっとじっくり見ました
 
JACK IN THE BOXのダークなコンセプトと
ポップなKAWSとのコラボの意味が
ちょっと理解できないのは自分だけ?
 
なんだか、ちょっとふっくらしてるホビで
芸人さんっぽい←おやめなさい
 
 
 
そして、車を燃やすが炎上するTeaserを見て
 

 

 

 
思い浮かんでいたのがこのMVだったんですけど
 

■the GazettE -Falling

 

 

(え、どこに炎上する車が・・ってツッコミいれたい方に・・・最後の方にちらっと、飛んだ車が落下して燃え上がってますの・・実際に飛ばして爆破してます・・・西部警察かよって)

 

まったく別物でしたね(当然だけど)

 
 
だけど、j-hope 

何台車燃やしてるんでしょう

 

[EPISODE] j-hope ‘방화 (Arson)’ MV Shoot Sketch

 

 

 

お金のかけ方がめちゃくちゃ 
 
HYBE札束札束札束ですよね~
 
 

同じJACK IN THE BOXのMVでも

 

 

 

ARSONのケロイド・メイクがちょっとネガティブなので、個人的にはARSONよりMOREのMVのが好みかな

 

(むしろもっとギタギタの特殊メイクのほうが・・・現実感なくて受け入れやすいかも)

 

 

 

 

燃える繋がりだとやっぱりコレですかね

 

 

 

 

 

想像以上に振り幅が大きくって先々が楽しみかもおすましペガサス

 

 

しかし、賑やかなプロモーションに振り回されて、楽曲が聴けてないという本末転倒ブログです

 

 

 

또 봐요

 

 
 
下書き日時←これに一体なんの意味があるのか
2022-07-15 14:06:14(初見記録)