SUGA  IG STORY

2022-07-10 零時ごろ
 
4日も前ですね 泣き笑い
 

猫 피곤하군/疲れたな

 

 
 
 
お久しぶりのユンギIG
 
前回がいつだった?って自ブログ検索したら
 
6月22日以来でした・・・それもホビのIGで
 
ほぼ1ヶ月です
 
ずっとラボにおこもりになってるんでしょうね~とは思ってたけど
やっぱりのやっぱりでした
 
ますます白くなって、
そのうちイカのように透明になっちゃうんじゃないです?ㅋㅋㅋ
 
照れ
 
と思ってたら、昨日ソウルの市中で
バンタン一味の目撃情報が多数あがってますよね
↑悪役設定!?
 
 
よかった、ちゃんと紫外線浴びれて・・・
 
紫外線、皮膚に悪影響があるのでなにかと悪役にされますけど
全く浴びないと ビタミンD不足になったりするので
ちょっとはお外にでないとだめなんですよね
 
まあ、IGに投稿しないだけであちこち外出してるんでしょうけど
 
 
KEEP OUT=立入禁止
 
ラグマット・・ユンギらしいチョイスだな~と思ったら
Virgil Ablohのプロダクツでした
 
ヴァージル・アブロー x IKEA コラボシリーズ “MARKERAD”

 

 

バンタン一味はヴァージルびいきすぎます

 

このラグ、なかなか捨てられないだろうな~

(なぜ捨てる設定なのか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

 

下書き日時
2022-07-10 06:44:58