■이수빈@soooobin_lee
Lee Soo-bin /イ・スビン
2022/07/07
 
明るすぎたかな。笑笑笑笑
幸せに公演しています!
#自慢…
#themanwholaughs
#Dea
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■김소향@sophie801224

Sohyang /キム・ソヒャン

 

 

 

ナムジュン、ウィンク!

(大サービスですねㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

 

キム・ソヒャンさんコメント

 

ポーランドから昨日出発
朝7時仁川空港到着
そして笑う男2回公演

少し怖かったんですが、みんなの応援で無事に終えて
..
私、こんなご褒美をもらえるんですか。
RMさんとヒョシンと写真撮って(もちろんスビンも)彼のフィードに私が上がってくるなんて。。

心臓がドキドキ!
眠れないと思いますと言うには
2日近く寝れなかったから気絶しそう。

今日も幸せでした。
みなさん本当にありがとうございます
今週の6回公演は無事に終わります。

#笑う男
#パク·ヒョシン#RM#キム·ソヒャン#イ·スビン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■김아영 @ayounne 

AYoungKim/キム·アヨン

 

RMと上お二人のフィードをシェア

 

 

 

 

ミュージカル版「愛の不時着」出演

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

또 봐요

 

 

 

投稿日時
2022-07-07 07:49:46