■Miho Moon@heileen_mihomoon
매지스텔라
Producer/CEO
Based in Seoul & Los Angeles
Happiness Health & Having Lifestyle
 
 
RMと江上越
 
 
 
 
#people&#people#firstchoice#vipopening#vipopeningnight
6.14日First Choice VIP Opening。
 
ART Barselの間ずっと一緒に通った作家名を正確に記憶しながら調べてくれたRM。

 

プライベートのスケジュールで訪問したという彼のインスタにバーゼル訪問写真を載せているのを見てから載せる感想だ。 

 

実に礼儀正しいRM。 作品を見る目も高い彼は礼儀正しい態度で作家らに挨拶を交わし、作品に接する態度も見ている私たちをうならせる。

 

あれだからBTSだよ、

これだからRMだよ… 

 

ワールドスターが気さくさまで備え、とてもリスペクトしますRM!

 

#ナムジュン#wearesoproudofyou#proudkorean#bts#最高#iloverm#ilovebts#rm#きれいなRMwith@egamietsu_artstudio#worldstar#humble#namjoon#btsforever#btsarmy#marylaceoneal作品

 
 
 
 
 
 
 

あれだからBTSだよ、

これだからRMだよ… 

 

 

たぶん、これからも言われるんでしょう

 

あれだからBTSだよ、

 

これだからRMだよ… 

 これだからJINだよ… 

  これだからSUGAだよ… 

   これだからJ-HOPEだよ… 

  これだからJIMINだよ… 

 これだからVだよ… 

これだからJUNG KOOKだよ… 

 

だからBTSだよ、

 

 

 

■Miho Moon@heileen_mihomoon
 
매지스텔라
Producer/CEO
Based in Seoul & Los Angeles
Happiness Health & Having Lifestyle

韓国にミュージカル「ビリー・エリオット」を持ち込んだPDとして知られる。ミュージカル「ビリー・エリオット」の興行はアメリカ以外では韓国が世界初となった。

 

ムンミホ代表は新生製作会社のマジステラを率いて、韓国だけで27の公演企画会社がライセンス競争に参加したほど熱い関心を集めたこの公演のアジア初版権を獲得した。ムン代表がイギリス、オーストラリア、米国に続き、非英語圏国家で初めてライセンスを獲得できたのは、公演と映画を行き来するプロデューサーとしての経験のおかげだった。

 

 

 

 

 

 

 

■Billy Elliot(2000 )

 

 

ビリー・エリオット、映画館に見に行きましたな(ミュージカルは見てません)

 

 

■Etsu Egami@Egamietsu _artstudio
江上越 Artist in Tokyo Beijing NewYork
Forbes Asia 30 UNDER 30 2021
RM と江上越(Etsu Egami)

 

 

 


2021フォーブスアジア 30(30歳以下)に選出

 

江上は日本で生まれ、ヨーロッパで学び、現在は北京に住んでいます。 そのような多様な文化に住むことで、彼女は絵画やアートプロジェクトにおけるコミュニケーションの本質を探求するようになりました。 彼女の作品は、日本の千葉市美術館と台北のホワイトストーンギャラリーに展示されており、昨年の日本現代美術財団賞と香港を拠点とするソブリンアジア美術賞2019の最終候補に選ばれました。(下記より翻訳)

 

 

 

 

 

Original Post

 

 

 
 
ヴィトラ・ハウスも案内してくださったのでしょうか・・
(ナムさんだけだと不安すぎるけど、誰かがいっしょなら)
 
 
 
 
 
書いてる途中の記事を一度消してしまった
 
 
飲んだら書くな
書くなら飲むなってことですかね~
 
(夜の投稿は99%飲んでますㅋㅋㅋ)
 
 
 
 
또 봐요