V Instagram Post

🥸
 
香水のボトルに見せかけて(見せかけてません)
 

ペロっ・・・・.

 
 
 
↓これだけ画像が小さめ
Camus XO Intensely Aromatic Cognac
 
 
 
 

 
 
 
まさかのお酒の好みまで合うとは・・・
 
ブランデー飲みながら卒論書いた・・・(煮詰まってしまってつい)
 
 
 

 
 
Camus XO Intensely Aromatic Cognac
 
ボトルの首が長くてゴールドなのでElegantじゃなくてこちらかと
 
テテのはミニボトル(50ml)でしょうけどね
(のみ切りサイズ←オイ)
 
 
 

 


 

なんて調べていたらカミュの社長がテテのIGをリポストしてる!

 

■Cyril Camus

President, Camus Wines and Spirits

 

 

 

 

 

 

 

 

■Camus Cognac公式

 

 

 

 

Intensely Aromatic/激的にアロマティック

 

 

 

 

 

コニャックはブランデーの一種。

フランスのコニャック地域で作られ、特定の条件を満たしたものだけがコニャックと称することを認められます。

 

一般的なブランデーより円味があるというか、ふくよかな味わいって印象です

 

カミュは深い味わいなのにブランデーとしてはお手頃価格なので手が出しやすいんですよね(学生でも買えた)

 

 

 

 

 

또 봐요

 

下書き日時

2022-06-17 18:28:19