JUNG KOOK
 
2022/05/31
 
グク IG全削除!?
 
 
 
 
削除する経過を録画できた人
 

 

 

 

グクがテテを超えた瞬間!!

 

 

やりおったな~グクグラサン

 

上のアプリ版のスクショはバグっぽいからこちらも貼ってお
 
 

 

 

びっくりだよね~
投稿の通知はくるけど削除の通知は来ないんだからㅋㅋㅋ
 

 

海外アーティスト、

 

~たとえば、ナムジュンが IG STORYのプレイリストにあげてた

THE 1975とかは~

 

プロモーションの一貫でリリース直前にSNSを全削除することがあるけど

グクもカムバにからめて全削除したとか・??

 

有名人が全削除する理由

  • プロモーション
  • SNS疲れ

どっちなんでしょう?

 

 

 

全削除されて寂し~~~赤ちゃん泣き

 

かもしれないけど

アーカイブされてたら復活する可能性もあるから

悲しむのはまだ早いかもしれない

 

 

まあ、全部グクの采配次第ですけどね~

 

グクの手のうえでころがされるファン(ARMYたち)

 

泣き笑い

 

 

 

まあ、投稿自体は世界中にころがってるけど

あの場所にあるってのが重要なんだよね~

 

 

ちなみに最新の投稿は2022/05/21 00:11の動画でした

 

 

 

 

 

 

グク~、アーカイブ復活!

期待してるからね!?

 

 

アメブロの片隅でアホが叫ぶ!

 

 

 

 

THE 1975が入っているRMのプレイリスト

 

 

 

또 봐요