JIN  Instagram Post
 
2022/05/25 01:32
 
🐹옷 걸리는거까지 완벽
🐹服が引っかかるとこまで完璧
 

 
 
 
 
 
2018のJIN 
 
 
 
ゴルフできるぐらい完璧な治癒ということでハッピー
 
>>でも、ティーから落ちたボールを直して打つってペナルティつくんじゃない!?
 
ってツッコミ入れようとしたら、2019年のルール改正で変わってた
 
イ・サンヨプ氏といっしょだったらしい。
 
ジンの投稿より先にIGポスト
 
2022/05/24 23:32
 
 

 
 
 
 
 
ジンが招待したPTDソウルのIGも添えておこう
 

 

 

 
 
 
 
Original Post
 

 
 
 
 
朝の日焼け止め対策
 
ジンの気遣いを見習って真面目に日焼け対策
 
起きてすぐだからメイクする気合もないので
朝のわんこのお散歩の日焼け対策にこれ(ピンク)を買ってみた。
(昨日使い始めて、2日目にしてすでに塗り忘れてでかけた)
 
 
 
 
ドラッグストアの店頭で、「空箱陳列」していて、
そんなに人気なの?って興味本位で買っただけなので
効果はまだわからないけど、香りがよいからまあいっか