前記事から、思い出したかのようにフルインタビュー記事

 

 
■PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)' Full Interview

 

 

 

 
 
 
 

■SBS「人気歌謡」EP. 844 

韓国放送 2015/12/20

 

上の動画の冒頭で流れているPSYと初共演した番組「人気歌謡」

 

"Inkigayo WIN" popular song released 1st PSY (PSY) - DADDY (Daddy) 20151220


SBS公式の動画だとブログ内で再生できない模様

 

 

 

なので、PSY公式のYouTubeを添えて

  • バンタン登場の番組エンディングからスタート設定入)
  • PSY公式のほうが高画質

 

 

 

曲のイントロからすでにノリノリのJUNG KOOKを見つけて喜ぶPSY

 

 

 

マイクをJUNG KOOKに渡すも、JUNG KOOKはちょっとだけ歌って返却

 

 

どのグループよりも踊りまくるバンタン

 

 

 

これだけ自分の曲を楽しんでくれたら、

大御所はうれしかろう~ニコニコ

 

 

 

 

 

アイドルになりたいというより、ただただ音楽が好きなバンタン

そういう姿見たら、好感もてるだろうな

 

 

 

 

 

— BTS(@BTS_twt)2015年12月20日

私たちが尊敬し、長い間ファンであるPSYさんとこのように踊ることができて本当に良かったです。 私は成功したファンだと思います。今回のユ・ヒヨルスケッチブックでのステージもあまりにも..素敵です。 1位本当におめでとうございます@psy_oppa


—PSY@psy_oppa2015年12月20日
@BTS_twtありがとうございます!! いつも気をつけて、一緒に戦おう!!

 

 

https://ameblo.jp/piaris/entry-12742021347.htm

 

 

 

 

2017 American Music Awads 出演時

5年前の自身出演時を思い浮かべながら、BTSの出演を祝うPSY

#proudofthem=#彼らを誇りに思う

 

 

 

또 봐요