V  IG STORY 8POST→速攻削除
 
2022/05/03 20:56~開始
 
 
 
STORY 1
くま 近況?
 
 

 

 
 
STORY 2
くま 僕は元気に、忙しく、過ごしてて・・・相変わらず疲れててㅋㅋ んん、僕はちゃんと生きてます
 
 
 
 
 
STORY 3
 
くま まだ(近況の話)いるの??君たちどれだけ言えば気がすむの?これだけ近況の話をしてんのに、ぅーーん!(のび)言ったよ、近況!
 
 
 
 
 
 
STORY 4
くま この状況だと、シャワーするのも興味があるでしょう、まったく。どうせ寝る前に全部消して寝るからね。最後まで行ってみるか、うん?
 
 
 
 
 
STORY 5
くま えっと、なんでも聞いて、(インスタQ&Aの)やり方教えてください!
 
 
 
 
STORY 6
 
들어와 カモーン!(おいで)
Type something...
 
 
この後、
WeverseでARMYとやりとり
 
STORY Q& Aの表示がおかしいらしく
ARMYにやり方を聞くも
テテのIGが通常の表示になっているらしくて
Q&Aの質問が拾えない模様
 
 
IGに戻ってぼやくテテ

 

 
 
STORY 7
くま いや、僕は遊びたいんけどできないんだ。はぁ、僕は本当に遊びたかったのに!
 
 
殿、ご立腹のご様子です
 
 
 
 
 
STORY 8
 
2020/05/03 22:10過ぎ
 
次、楽しく遊ぼうね。絶対(Q&A)成功させよう!じゃぁね、BYE!
 
 
 
 
 
 
 
2022/05/03 22:17
 
殿、上記全ストーリ削除(通常営業)
 
 
 
IGのアプリを一端削除して
再インストールしてもだめなんですかね?
 
 
 
ツンデレ&ストーリー全削除で
ARMYの気持ちを振り回しつつ鷲掴み
 
 
寝ながらSTORYの状況ってこういうことでしょうか?
 
STORY 4より・・・
 
 
 
 
 
또 봐요