V ソンドク師匠のIGにコメント
 
 
 
※一般人のお子様が映ってるのでOriginal Postで
 
 
 

 

 

個人的にめったにIGにいいねしないけど、

この動画は本当にかわいいし、

迎える側、迎えられる側の2目線が同時に捉えられてていて

本当にドラマティック

 

さすがソンドク先生、演出がにくい~

 

 

 

ここに感動したテテのコメント

 

thv 😭😫❤️‍🔥

 

他にもいろんな認証アカウントからのコメントが集まるなか
 
 
MIYAVIも同じソンドク先生のIGにコメント入れてるんですよね
 
 
 
 
 
 
なにげに、ソンドク先生もMIIYAVIをフォローしてる
(表示のスクショはバンタンアカのIGなのでMIYAVIはフォローしてません)
 
↓日本のあるジャンルの業界関係者のフォローは諸事情で消してますㅋㅋㅋ
 
 
 
 
バンタンとMIIYAVI、どっかでコラボしないですかね・・・
 
 
今のMIYAVIとはテイストが合わない気もするけど・・・無茶振り
 
 
 
또 봐요
 
 
 
下書き日時
2022-05-03 22:57:08