BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE -LAS VEGAS-

DAY 4(Final) 2022/04/16(土) アレジアント・スタジアムアメリカ

V  IG STORY 14

 

 他記事を無駄に手をかけてまとめたりしてたせいで、ずいぶんなディレイ投稿だけど、前PTDラスベガスのまとめに入れたいから一応メモしますよっと!(テテのディレイ具合は負けますがㅋㅋㅋ)


照れ
 
テテ、PTDラスベガスについて
IGへの投稿は最終日のサウンドチェックだけでもう来ないかと半ば忘れかけていたけど


今週火曜日ソウジュコンのライブ映像の円盤販売のドサクサに紛れてやっとやっとインスタにアップしてくれました。

 
えええええええ

殿、ご乱心なされましたか!!
 
 
まさかのストーリーに投稿
 
無気力 うそーーーん

 

V IG STORY

2022/04/26 12:30~

 

※ストーリの16:9縦長サイズの余白部分をトリミングしています。

(この状態でIGにポストしてほしかったなぁ~。STORYだと消えちゃうし←わがままな要望)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

テテからの14枚のラブレター💜

 

 

いや、なにそのポエム

気持ち悪いからやめなさいって

 

あーたそんなこと書いた日には

三行半(みくだりはん)が届くわ

↑そもそも結婚してないから三行半はないですわ

 

泣き笑い

 


ソウジュコン発売発表とほぼ同時の投稿


ソウジュコンに集中したい!


ああでも、まさかまた、あっちゅうまに、消してしまうかもしれない!

 

焦燥を抱えながら、

 

>ソウジュコンの発売と収録内容を確認しながらト

 

最良最適の確保手段を模索しながら

 

>え~ユンギがPYSとコラボ!?

 

いろんな情報が飛び交うなか


最大サイズ画像の保存方法を見つけて

確保できてよかった

 ↑

なぜか古いスマホが最高画質

ナンデヤネン()

 


V IG STORY

2022/04/26 12:30~

 
素材確認用にスクショも置いておきます。
 
 
 
 
 
ついでに テテの古いIG
ジミンとテテのやりとり