NEWS

BTS SUGA(Agustd) PSYの9thフルアルバム「サダ9」のタイトルトラック「That That (prod. SUGA of BTS)」で共同プロデュース

 

PSYが4月29日リリースする9thフルアルバム「サダ9」は12曲のうち2曲目のタイトルが明らかにされていませんでしたが、本日リードトラックとしてタイトル「That That (prod. SUGA of BTS)」を発表されました。同時に同トラックにはBTSのSUGAがPSYと共同プロデュースし、作詞、作曲、編曲に参加していると発表されました


 

■PSY

9thフルアルバム「サダ9」
정규9집 [싸다9] / Full-Length Album [PSY 9th]

 

2022/04/29(金)18:00(KST/JST)リリース

Track List:
#2. That That (prod. SUGA of BTS) タイトルトラック
 

 

■PSY IG @@42psy42

 

2022/04/26 11時台

 

 

 

 

 

 

IG-2

 

SUGA

最初は、大先輩で仕事で尊敬している大先輩なので最初はとても緊張しましたが、子供のころからの友人と作業をするような雰囲気で楽しく作業できました。親友以上の親友になれたかもしれないです


PSY

若手のアーティストたちが近寄りがたいとか、居心地がわるい思いをしてほしくないと思うことがあるのです。SUGAは後輩だからかわいいとかじゃなく、本当の友達のような感覚で 年齢の差を全く感じなかったですね。SUGAが私を親友だと思ってくれたなら、うれしい限り。おかげでちょっと若くなったかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせからの~タイトルトラック公表

 

 

 

 

 

+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Original Post