V  IG STORY
 
2022/04/11 17時  3連投
アメリカ 04/10 25時
 
ビルボード(看板) 楽屋
ゴルフ バーディー (Shadow Creek Golf Course)
 
くま 🥺
 

 

BTS V 

BORN TO BE A SUPERSTAR

スーパースターになるために生まれてきた

BTS のテテ


こういうの見て天狗になる人もいるけど、

 

一方的に崇められて困り顔🥺になっちゃうところが
テテの思慮深さでしょうね、

 

崇められてれば、崇められるほど身の置き場が狭まるから

人は BORN TO BE FREE でありたいです

 

 
 
 
くま 😵
 
 
 
 
■ゴルフでごきげん
 
Shadow Creek Golf Course
 
birdie🥳 バーディー 🥳
 
 
 
 
コンサート中に、「テテはゴルフの天才って」書かれたファンのボードを見て
素振りのジェスチャーで応えているのをTLで見ました
 
この画像つけて↓ 爆笑
 
 
 
MOVIE
 
골린이(ゴルリニ、ゴルフ初心者)とは思えない重心の取り方。
 

 
MOVIE スクエアカット
STORY 横バージョンはこっちのほうが見やすいのに気がついた
 
 
 
 
■Shadow Creek Golf Course
シャドー・クリーク・ゴルフ・コース(MGM系列)
 
 
 
 
 
4/11 22時台
アメリカ 04/11 6時
 
スタイリスト氏との2ショット?
 
 
 
 
 
 
 
■KIM YOUNGJIN キム・ヨンジン @kimvenchy
スタイリスト
fashion stylist. Korea. 韓国
www.youngjinkim.com
 
新任のキム・ヨンジン氏がTIME誌のスタイリストを担当して評判がいいという。以前の担当者のときはサイズの合ってないものが用意されていておりARMYから不評でしたと報じるネットニュースもアセアセ
 
スタイリスト氏もなかなかのイケメン照れ
 
 
 
 
 
Original Post
 
 
 
 
 
 
以下余談 (たぶん後日削除します)
 
スタイリストつながりでおすすめコスメ情報など■
 
芸能人のヘアメイクやスタイリストを担当する方が開発した基礎化粧品で芸能人が密かにつかっている化粧水。
 
私自身は別なアーティスト経由で知りましたが、ジャニーズの美容番長MKのファンが特定してましたね。ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
化粧水を使うだけで美容液の効果があるので(個人の感想です)週一ぐらいしか使ってません。「ここぞ」というときは美容液のほう使ってます

MK氏のラジオの話によると「大女優の先輩から化粧品はルーティングで使うほうが効果的と聞きました」とか

私自身も二十歳のころからうん十年同じ方法で基礎化粧品はその日の肌の状態で変えていて、トラブル知らず。肌年齢は実年齢マイナス15歳以上です←プチ自慢、なお顔の造作についえは不問でㅋㅋㅋ

濃密な高級化粧品は毎日使ってると、肌が重くなるので、ふだんはお安い化粧水をバシャバシャ全身に使ってます
 

 

 

 

 

 

 
 

 

ただね、高機能の化粧水って通常肌のアラサー以下の方が使っても本当の効果はわからないと思います。本当のその効果は敏感肌やアラフォー以上の人じゃないとと実感できないと思います。(個人の感想です)
 
 

 

또 봐요
 
下書き日時
2022-04-11 17:31:21