PERMISSION TO DANCE on Stage -SEOUL
DAY 3 
2022/03/13(日) 18:00~20:40ごろ
オフライン:ソウルオリンピック主競技場
オンライン:Weverse  Concerts

 

J-HOPE IG STORY

 

2022/03/13 15時台

 

 

 

 

 

■ホビ DAY3 サウンドチェック 

3日間全てアップしてくれてありがとう

 

 

 

※なんでサウンドチェックだけ別にしたんだろ、メンバー別にするならホビのところにまとめればよかった。最終日にして、まとめ方を失敗したと思うに至る

 

 

J-HOPE IG

 

 

 

追記

 

02/13 25時(逆算)

 

Love U ARMY
추운 겨울 끝을 지나 

다시 봄날에

만나는 거니까

寒い冬の終わりを過ぎて

再び春の日に会うのだから

 

 

 

꽃 花

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい、配色センス
デザイン系のクリエイティビティを発揮するJ-HOPE 

 

ナムジュンは美術愛好家でも鑑賞者側で
どっちかというと評論家タイプだけど
ホビはクリエイター側でやっていけそうだね
 
実際お姉さんがアパレルやコスメとかで活躍してるから
 
ホビも今みたいなタイトなスケジュールじゃなかったら

多方面で活躍できそうな人材

 

 

なんなんだ、有り余る才能は

 
 
とはいえ、
「撮影されたフォト自体が先ずいい」ってのが前提あるけどね
#いい素材はどう配置しても映えるセオリー
 
でも、センスがいいのは間違いない
 
 
個別IG

 

 

 
 
또 봐요