■リー・イヨンボク@fuxtom(Chef Lee Yeon Bok)
 Instagram Post
 
イヨンボクさんありがとうございます
料理男子、大好物です
 
ジンさん、イヨンボク氏になつきすぎ、
いちご天使の1月からほぼ一ヶ月でまた来訪!
 
 
 
 
 
 
 
 
원포인트레슨 요리에진심 석진이
어제 저녁 맛있는 매운탕 만드는 법 혼자 만들어 먹기 정말 맛있게 잘만들었다 ~♡
#BTS #석진 #요리만드는거좋아함
#요리배우는중
#이연복쉐프
 
 
ワンポイントレッスン 真剣に料理をするソクジン
昨夜の夕食に美味しいスパイシーなスープ매운탕 メウンタンの作り方
彼が自分で作ってみて本当に美味しかったです〜♡

#防弾少年団#ソクジン#料理が好き
#料理を学ぶ
#Chef Yeonbok Lee
 
 
■매운탕 メウンタン
メウンタンまたはスパイシーな魚のスープは、コチュジャン、「고춧가루」、およびさまざまな野菜を煮込んだ辛い韓国料理の魚のスープです。名前は2つの単語の組み合わせです。「매운」は「맵다」に由来し、「辛くて辛い」を意味します。 「탕(湯)」は「スープ」 ウィキペディアより
 
 
海鮮のピリ辛鍋おいしそう
 
■木蘭 YouTube
残念 매운탕 メウンタン ははいってないけど再生リストおいておこう!
(YouTubeに飛ぶと見れます)
 
 
食いしん坊のジンがイヨンボク氏になついてるのは、「食」のため
 
・・・だけではないと思う
 
インスタ見ているとすごく優しくて懐が広いひとみたいよね
 
無類の愛犬家で保護活動もしている(愛犬家びいきです)
 
前にまとめて上げそびれている記事を次にアップします~
 
 
 
Original Post
 

 


 

또 봐요