2022/02/04
V IG STORY 2POST
Weverse でARMYからおすすめされた曲を聞いているところをアップ
  1. Lavinia Meijer-Dances for Harp and Orchestra, L. 103: 2.
  2. Laufey-Like the Movies
Weverse でストーリーでを消さないでというコメントに対して、
インスタに入るとなにか新しくしたくて消しちゃうけど消さないようにするよと返信してました(ほんとかㅋㅋㅋ)
 
(Weverse は転載禁止なのでUPしません)
 

 
 
んーー、音量アップしておけばよかった
 
脱ぎ捨てたスリッパ
 
 
 
ソファーに例のセサミストリートボックス
 
 
 
 
この部屋にヨンタンは入ってこないんでしょうか?
うちのわんこなら秒でズタボロです(育ちが違う←)
 
 
 
■Lavinia Meijer-Dances For Harp And Orchestra, L.103:2. Danse Profane
 
↑YouTubeプレミアム対象 Spotify⇒
 
 
■Laufey-Like the Movies
 

 

 
 
一生懸命
テテの気に入りそうな曲を思い出しておすすめしてるのかな
 
これはテテのお気に入りにはカウントされません
 
 
또 봐요