2022/02/03
V IG STORY
’You make me wanna be a better man’
 

 
 
 
 

 

 

■映画「As Good As It Gets」(1997)

 

テテのストーリーは 邦題「恋愛小説家」のジャック・ニコルソンとヘレン・ハントの名場面

 

 

 

’You make me wanna be a better man’
 '君は僕をもっといい男になりたいと思わしてくれるんだ'
 
ジャック・ニコルソン演じる偏屈なロマンス小説家メルビンが、彼の行きつけのレストランで働くウェイトレスキャロルとのディナーの席でぎこちない会話から切り出し彼女の表情が一瞬でやわらいたキメ台詞。
 
1997年の映画がこんなに古く感じるようになってるとか汗うさぎ
 
 
■Snow Flowerとテテ画伯 Drawing
 
テテの’Snow Flower’の歌詞やテテが描いたアートにも同じ一節がありますね
 
"You make me want to be a better man."
 '君は僕をもっといい男になりたいと思わしてくれるんだ'
 

 

 

 

 

12月IG STORY OSTリリース

 

 
 
■V  Instagram Post
 
2021/12/20
 
この歌詞はテテ画伯の画にも描き込まれてます
テテの命題かな・・・
 
 
 
 
 
 
悲報:「雪雪 彼氏感ポスト、削除されています
 
 
 
 
 
 
 
 
또 봐요