2022/01/29

V IG STORY 

Christmas Tree

 

12/30

ウガウガファミリーのウシクさんの撮影現場にテテ降臨

(カチンコならす役にグッジョブ)

「その年、私たちは」

 

 

 

※余白トリミングしちゃいました

 

 

■「その年、わたしたちは」メイキング

 그 해 우리는, 마지막 촬영! 그리고 최우식에게 날아온 고소장? 

 'Our Beloved Summer' Making Film

 

3:50すぎに一瞬後ろ姿だけ登場(スタート設定入)

 

 

 

女性芸能人がスタッフにまぎれて突然ウシクさんの前に現れるというドッキリを仕掛けているらしいんだけど、むしろ動画視聴者にはテテのほうがドッキリではという伏線を引いてる映像(にくい演出)

 

 

 

 

 


 

■イ・ナウン 나은
IG STORY

撮影しているドラマ「その年、私たちは」の脚本家がテテのIG STORYをシェア

サインとメッセージ入りのButterのストーリーも投稿

 

 

 

サイン入り Butter
「イ・ナウンへ
作家ニム、あなたはとても上手で、とても楽しいです。 将来、もっとクールなプロジェクトを行うタイミングを楽しみにしています:)」

 

 

 

 

■Netflix Japan

Netflixで配信中
*配信は予告なく終了となる場合があります。

 

 

 

 

 

 

또 봐요