BTS【JUNG KOOK】Instagram 2021

  • 12/06 Instagram開設~12/19 (ざっくり)
  • JUNG KOOK オリジナルSONG
  • 16Personalities
  • ニューヨーク コリアンレストラン”Atomix NYC”

12/06 インスタ開設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■16 Personalities

スター ISFPT

 冒険家型の人達は真の芸術家ですが・・・

スター INTP-T

 論理学者型の人はかなり珍しく、全人口のわずか3%を占めていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/09

 

 

 

 

ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って

 

 

1210

 

 

 

 

 

 

 

 

LLAの楽屋の女優ライトかと思ったら・・・詳しくは下記へ(サイトは移りません)

 

 

 

 

 

 

 

■16 Personalities

 

??

 

 

 

冒険家型の有名人にグク(本人が)発見!

 

https://www.16personalities.com/

 

 

 

自分の名前が性格診断の有名人の例にでてくる状況に戸惑うJUNG KOOK

自己分析じゃ スター ISFPT(冒険家型)か INTP-T(論理学者型)だったっぽいけど

 

(真逆?)

 

でもメンバー1、冒険家なのは間違いないかなㅋㅋㅋ

 

 

 

 

▼冒険家認証 登録済み

BON VOYAGE Season4 EP.5

 

ニュージーランドで超ワイルド絶叫バンジーで”ありえない形”でトライした話(メンバードン引き)↓残念ながらClipにはバンジーハウスに入っていくところしか映ってません。(Weverseで買うか、TBSチャンネルの再放送を期待するか・・・)

 

 

 

■IGストーリー

レインボーカラーのサンタモニカと同じ海岸?

わんこのお散歩カップルを眺めながら、バムを思い出していたのかなと・・

(1泊の旅行でも🐕‍🦺と離れるのは辛いのにね~)

 

11月25日撮影

(AMAS、PTD-LAでアメリカ入り)

 

 

 

インスタ開設2日めにあげたIGストーリーを日付入りで再掲

 

10月27日撮影

PTDオンラインの3日後

 

 

12/14

THE LATE LATE SHOWにあるフォト

 

 

 

テテもアップしてましたね・・・って1枚抜けてたので追加しました

 

 

 

 

12/16

 

 

 

■Justin Park - On the Low

 

 

 下矢印

Justin Park

JUNG KOOKがピックアップしたことで、突如ビューが増えて舞い上がり気味

 

 

まだ続きましたけど、リタイアしました。(YoutubeでButterのカバーされてます)

 

 

■HOMIES -GENERATION(Prod. Lean$nake)

 

 

 

韓国のミュージシャン

 

 

 

 

12/19

ハイライト、バムを残し黒丸

 

 

 

 

Atomix NYC │NYコリアンレストラン

 

テテとグクの2ショット。

 

LLSの楽屋の女優ライトかと思いきや、NYのコリアンレストランの化粧室でした。

 

 

 

 

■Atomix NYC

ニューヨーク、マンハッタン東にある韓国料理レストラン

104 E 30th St, New York, NY 10016, United States

Upscale Korean restaurant offering a chef's tasting menu with beverage pairings in chic environs.

 

▼Atomix Official Website

 

 

 

 

 

 

▼Studio Write

ソウルを本拠地とするインテリア設計事務所

 

 

 Studio Writer 公式 Instagram(インテリア設計事務所)より

 

Official Website>Atomix

 

 


 

オーナーがかなり前に上げたIGストーリーによると9月(国連総会)のタイミングでの訪問。

 

下矢印このときのスーツですね

 

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요