NEWS!

【BTS】米国CBS放送のジェイムズ・コーデン『ザ・レイトレイトショーオブジェイムズコーデン(THE LATE LATE SHOW of JAMES CORDEN)』にスタジオ出演!スタジオトークとパフォーマンスを予定!

昨年11月ゲストとして出演したときはCOVID-19の影響で韓国からオンラインインタビューと「Life Goes On」「Dynamite」のパフォーマンスをしました。BTSがアメリカのスタジオを訪れるのは「ブラックスワン」を上演した2020年1月以来1年10ヶ月ぶりとなります。スタジオパフォーマンスは”Permission To Dance”♪

 

 

THE LATE LATE SHOW of JAMES CORDEN スタジオ出演

 

●CBS(CBS Broadcasting, Inc)

「The Late Late Show with James Corden」

2021/11/23(火)24:37-25:37 (ET)実質40分

2021/11/24(水)17:37-18:37(KST/JST)

2021/11/24(水)14:37-15:37(KST/JST)

 

公式から時刻修正入りました。間違えて東部標準時(ET)なのに太平洋標準時(PT)で変換していたそうです。(ET/PT)表示からしておかしいものね←気づきなさいよ!

 

 

11/17 時刻訂正版公式に差し替え

 

Permission to celebrate: GRANTED 🎉
At long last, @bts.bighitofficial returns to The #LateLateShow on November 23rd for an in-studio chat and performance of #permissiontodance! 🕺
It’s been nearly two years since we’ve been together in person and we can’t wait for the reunion! 💜

 

お祝する許可:許可してもらえた🎉
ついに、@ bts.bighitofficialが11月23日に#LateLateShowに戻り、スタジオでのチャットと#permissiontodanceのパフォーマンスを行います。 🕺
直に会ってから2年近く経ちました。再会が待ち遠しいです! 💜 

 

 

 

 


時刻訂正ツイート

 

 

画像修正ツイート

 

 

↑ET/PTは修正なしㅋㅋ

 

 

 

■BTS Official Website IGストーリー

 

 

 

 

今までだったら大歓迎だったTLが

今回は例の発言のわだかまりか微妙な流れㅋㅋ

 

 

Permission to celebrate: GRANTED 🎉

 

 

ツイートのこの表現

”Permission To Dance”に掛けてますよね

そして、大文字のGRANTは

Permission と同じ「許可」の意味もありますけど

「大目に見る」「恩赦」の意味も含むんですよね確か

(ちょっと自嘲ネタ?)

そもそも例の話も掛詞だったのを受け取り方で・・文字数

 

人それぞれでしょうけど

そういうことに過剰にこだわってたら

人生うまく流れていかないんでしょうね~ㅋㅋㅋ

 

うまく流せていない人間が言うのもなんですが

うまく受け流せたらハッピーでしょうね

 

 

で、放送が日本でも見れたら

もっとハッピーでしょう~

 

 

というか想像以上に早く渡米するんですね

(アメリカの検疫のこととか把握してないのでよくわかりませんが)

↑AMAsのこと忘れてました

 

11/22 #AMAs performance 
11/24 Grammy Nominee
11/24 Late×2 Show with James corden 
11/25 Tokopedia K-pop Awards
11/27 PTD in LA
11/28 PTD in LA
12/01 PTD in LA
12/02 PTD in LA (+online streaming)
12/04 Jingle Ball & (MMA)
12/11 MAMA

 

 

LATE×2SHOW 再生リスト

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

 

 

 

 

 

또 봐요