RUN BTS!×出張十五夜 Ep.2 

 EP 2-1~3 🧳出張十五夜X💜走れバンタン (日本語字幕あり)

2021/05/7(金)22:20~ 

 tvN (韓国国内) 予告編

公式YouTube「チャンネル十五夜(채널 십오야)」 フルバージョン

 

●全動画(EP.1~4)のリンクまとめは告知の記事に置きました

 

 

EP.2 🧳出張十五夜X💜走れバンタン 

 

※タイトルは原文ママ

 

■2-1 BTSの初心のために真っ昼間から走れバンタンを訪ねてきた ナ・マフィア 

(BTSが初診に戻って真っ昼間からRUN BTS!を訪ねてきた ナ・マフィア )

 

 

 

 

■2-2 断言します, BTS史上最もめちゃくちゃになるゲーム^^

 

 

 

■2-3 いったいミッションは何なんだ? ドミノ, うずらの卵, キムチチヂミ, そして,,, 

 

 

 

 

字幕設定など

 

  • 日本語字幕あり(右上の歯車マークより設定)
  • VR対応(VRヘッドセットを持っている方向け)
  • 画質選択(144~1080)

 

日本語字幕表示

 

 

 

●字幕設定(スマホの場合)

 

  • 右上の︙(3点リーダー)をタップすると、下の設定画面が表示されます
  • 字幕(インドネシア語・スペイン語・日本語・韓国語自動生成)の中から選択できます

 

 

 

 

放送・配信直前予告


 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙訳

本日 22:35:24(KST),ごろテレビ
15ya x RUN BTS ep.2 (tv)テレビ放送の後YouTubeを始めます
ありがとう

 

 

拙訳

今日は長尺なので3つを十五夜チャンネルにアップします

最初のクリップは十五夜×RUN BTS!とは別バージョン

2つ目と3つ目はサプライズと報復絶倒の「君何してる?(ゲーム)」を紹介します
下手な英語でごめんね~(原文ママ)

 

 

IGストーリー



 

●全動画(EP.1~4)のリンクまとめは告知の記事に置きました

 

 

 

 


 

 

余談

 

通常の「出張十五夜」同様、韓国のケーブルテレビtvNで予告編を流してから、YouTubeにアップする形ですね。長尺なので3つに分けますということです。(設定すれば長尺でもアップできるはずですけどねㅋㅋㅋㅋㅋ)

 

 

しかしVRモードあるとは予想外です。放置しているOculusクエストを充電して試してみます

 

 

 

 


또 봐요