HANONです☆



私は数秘と色をコラボした

数秘&カラー®️というツールの講座開講や

個人,ビジネスセッション

企業などでコミュニケーションのひとつとしてご提案したり、研修のひとこまでお伝えさせていただいています

数秘&カラー®️は個人はもちろん

ビジネスでもしっかり活かせるツールでもあります✨


数秘はお誕生日や名前から

その人のあれこれを紐解いていきます

数秘&カラー®️ではそれに色の意味が加わり

メッセージが奥深いものとなっていきます✨


数も色も私達の生活にはなくてはならないもの

そこから織り成すメッセージや感じたことから

更に自分を知る、新たな気づきや発見、

または、色々な出来事や感情の納得や確認なども✨

様々なモノを感じれるツール、数秘&カラー®️なのです✨



色々な奇跡の連続であなたはこの世に生まれてきました✨

そんな奇跡の誕生を祝う会を開催したいと思います🎂


恩送りとしたのは

茅ヶ崎在住の白鳥監督のメッセージに感動したからです

白鳥監督のブログはこちら

 


監督は、「恩送り食事会」を何年も開催し続けています

私は参加したことはないのですが、別のイベントで実際に監督にお会いし、その優しい語り口に癒され、その活動に感動したのです


私はイベント部長と言われるくらいイベントには力が入ります(笑)

サロンで楽しくみんなでなにかやりたい✨

何しよう?ってあれこれ考えていたところに

つい最近ひらめき?ました😃


そう誕生会✨

誕生を祝う会✨

いいやーん🤩


ただの誕生会ではなく

これは数秘&カラー®️のコンセプトの一つでもある「幸福感の共有の環」にもつながる✨

誕生会では

①私からは数秘&カラー®️のメッセージ

②私のサロンで活動されている算命学の先生からのメッセージ

そして、③毎月違うゲストの方のメッセージやトーク

を予定しています✨


参加費は

軽食+数秘&カラー®️メッセージ+算命学メッセージ+ゲストメッセージ+お土産

がついて

なんと無料✨

正確には、参加して下さった方がお値段を決めていただくドネーション制で、皆さんが出して下さったお金で翌月のお誕生会を開催します

なので、

4月は私が皆さんにプレゼントします✨🎁✨

4月の参加者さまからいただいたお金を5月の参加者さまへ→5月の参加者さまから6月の参加さまへ…とぐるぐるまわっていきます


2024年は数秘でみると「8」の年で

豊かさ、成功、達成などのエネルギーが流れています

ひとりひとりが思う「豊かさ」は違いますが、

奇跡の重なりで生まれてきた私達は

その存在だけで豊かさと喜びに在るもの

今一度誕生日と言う節目に

自分を愛し

幸せを感じ

喜びに満ちた時間を味わう✨

そんな時間となればと思っています


開催の年間予定は

2024年

4/7, 5/12 

6/2, 7/7,

8/4, 9/1,

10/6, 11/3, 12/1

2025年

1/11, 2/2, 3/2





是非遊びにきてくださいね😃

会の後に何かを売ろうとしたり

押し売りすることは一切ありません

ご安心くださいね😃


✨恩送り誕生会✨

☆会場…神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎駅から徒歩2分

☆参加資格…男女問わずその月に生まれた人✨

☆募集人数…先着8名さま

☆4月生まれ誕生会の参加締切日は

    3/25(月)23:00

☆応募先…pianon1181☆gmail.com

                件名を4月誕生会としてメッセージください

                折り返し24時間以内にお返事いたします


一緒にお祝いしましょう✨

お待ちしております✨