HANONです☆

2023年が残り僅かとなりましたね。
どんな場所でこれを読んで下さっているのかな~
私は神奈川の自宅ソファーで
シュワシュワ飲みながらこれを打っています🥂


私は2023年の個人サイクルでは、自由、冒険、チャレンジなどの意味を持つ「5」でした。
世界全体では「7」のエネルギーが流れる中に「5」
どをんな感じになるのかな~と思っていたら…

年頭から大阪に住む父が寝たきりになり、
11月には魂だけになり、
今は自由にあちこち行っていることだと思っています。
神奈川に住む私なのに、
父の最期のその時を一緒に迎えられて、
父に「ありがとう」が伝えられて、
目もちゃんと合って…
私は幸せだな…と思っています。
それでも、落ち込む時もあり…
不意に最期の顔が浮かんできたりして涙でたり…

2023年は、ほぼ毎月両親の元へロングドライブしていたから、
仕事より自分のことより、大阪へのロングドライブが最優先でした。

今はまだ心身充電中な感じでもありますが、
生きていた頃より今の方が身近に感じ、
常に私をサポートしてくれているような気がしています。

気持ちを伝えること
やりたいことは後回しにしない
時間は有限
 
わかってはいることだと思うけど
あらためて、感じているところです。

いつ更新するかわからないのに読んで下さっているあなた。
リアルでお会いしたことがある方々
イベントでご一緒した方々
いつも励ましのメッセージやコメントを下さる方々
みなさまのあたたかいパワーに元気もらいました✨
本当にありがとうございます✨

2024年は「8」
自分軸をしっかりと構えながら
見える世界と見えない世界
どちらにも偏ることなく
わたしなりのいい感じのバランスを取りながら
過ごして行こうと思いいます。

あなたも
誰と比べるでない、あなたのいい感じを大切に✨

2024年はサロンでお話会やイベントを開催しようと計画中です。
春以降になりますが、その時は遊びにきてくださいね🍀

2024年が穏やかで
優しい時間に包まれたものとなることを
祈っています🌈

✨感謝✨