HANONです☆



クリスマスまであと2週間ほどになりましたね🎄

昨年、一人暮らししている娘へ

数秘&カラー®️を取り入れた私流アドベントカレンダーを作って送りました✨


パーソナルdayを出して

その色のペンで日にちを書き

その日やったらいいことや

色や数からのメッセージを書いて

娘だけのオリジナルアドベントカレンダー✨

これを袋にメッセージとともに入れて
完成です✨


娘は26歳なんだけど(^_^;)

いくつになっても娘は娘で…

小さい時と変わらず

とにかくかわいくて💕と思っていて…

誰になんと言われようと一生親バカでいたいと思います✨


娘は昨年一人暮らしを始め、

送ってみたら好評だったので

今年も作ってみました✨

まあ、好評でなくても送ってると思う…(^_^;)

だって、作ってるときは勿論

買い物している時からずーっと幸せ気分なのですから💕

私の幸せのためにやっているのかもしれませんね。


パーソナルdayはプレゼンターさんから算出できますよね😃

こんな形で数秘&カラー®️を活用することができますよ✨

その人だけのオリジナルなメッセージを送ることができます。

家族でもパーソナルdayは違ってきますから、

今年は息子家族向けにも作ったので、反応が楽しみです🍀


数秘&カラー®️

こんな風に活用できるよ~ってご紹介したくてブログを書きました🎄

何かのきっかけになれば嬉しい限りです✨


皆さまも

よき一日を🍀🎄🍀