HANONです✨


お久しぶり過ぎるブログ(^_^;)

私はずーっと元気でした✨

ありがとうございます✨


さて、

題の通り

今日は11月22日

さっき、手帳を見て気がついた(^_^;)

いつも無意識に車のナンバー計算しちゃってるのに、

なんで今日に気がつかなかったのか…

とちょっと凹んだりしてました(笑)


数としては見えていないけど

令和も数にすると11になり

年号も読み方によっては

2023に22も存在する


そうなると、

今日は11が2つ、22が2つ

あるってことになります✨


そしてそして

もうすぐやってくる時間…11:22

の瞬間は11が3つ、22が3つに✨✨


なんかワクワクしませんか?😍

私はワクワクします~✨😁


数秘では

11は直感力、ひらめき、敏感、洞察力、そして霊感なども。

22は、大きなヴィジョン、光照らす、実行力、高い波動などの意味があります✨

そしてそしてそして(33にちなんで3回(笑))

11+22は33

33のエネルギーもバックに流れている日のようにも読み解けます✨

33は、無償の愛、宇宙との懸け橋、創造の光などで壮大なエネルギーとなります✨


月日の合計数は6になります

6は

愛情、思いやり、あらゆる創造、美などの意味があります。


あなたは今日どんな一日になるかな

はたまた、11:22には何してるかな


これから迎える方は

是非自分の感覚を意識して過ごしてみてください

そして、あなた自身に愛をたっぷり投げかけてくださいね🍀

たっぷり感じたところで周りの大切な方へ投げてください。

自分に振りかけようとした香水の香りは

周りへも拡がっていきます

そんなイメージで軽やかにウインク


過ぎちゃってしまった方は

大丈夫✌️

今月は11月

まだ11のエネルギーと令和の11、

そして年号の22が重なったままです✨


あなたの感覚を大切にお過ごしくださいね🌈


あと一時間だ~✨

私は運転中になるけど、

天と繋がることに意識して

今に感謝できる時間にしたいと思っています✨


11,22,11:22

感じましょう✨