HANONです☆


ローズホテルスィートルームにて


10月も後半に入り、書店で来年の手帳などが見られるようになりましたね

2並びの2022年があと2ヶ月半

って書くと更に2が強まりますね(笑)


数秘で見ると、2022年は6の年

来年2023は7の年になります。

そして、この10月は7の月になるのですが…

2の影響は引き続きありながらも

来年7の影響を与えそうな10月です。


7は

自分へ向かうエネルギーで、一人であれこれ考えたり、整理したり、何かを究めたり…

アウトプットよりインプット

そんなイメージです。


2022年も2023年も

2だけではなく22もベースにある。と私は思っています。


私は2029年まで22の影響があると思っていて、

この間は、個人レベルだけではなくて

世界レベルで大きな波がある。ような気がしています。


2020年はコロナでスタートしたような感じがありますが、

0を取ると22になります。

22もベースにあり2020年はどんな年になるのか✨

とドキドキしていました。

なので、あーこうきたか。と予想外の大きな波に驚きました。


そんな見方をすると

2027や2029も何が起こるのか…とちょっとドキドキします。

何故かというと

2027年は22と9、2029年は22と11のエネルギーが流れているとも読み取れるから。


9は手放し、完了、完結、社会貢献、世界平和など。

11は直観、スピリチュアル、つなぐ、洞察力、対立など。


では22は…


みたいに、来年の数のあれこれを語り合う

数秘&カラー®️の勉強会を今年も開催いたします✨

参加対象者は

数秘&カラー®️のプレゼンターさんとトレーナーさん限定となります。


毎年ホテルのスィートルームで行ってきていましたが、

2020年からはzoomばかりとなっていました。

が、が(笑)

今年はサロンオープンしたので、そちらでリアル開催します✨


午前中に寒川神社を参拝し、

神奈川県では有名な熊澤酒造でランチをし、

午後からサロンにて勉強会(お楽しみ会)を行います✨


神社参拝は必須ではありませんが、私の車でまわるので、ちょっとした大人の遠足になればいいかな~と。


リアル開催日は

11月29日(火)一粒万倍日

12月4日(日)

12月12日(月)一粒万倍日

を予定しています。


参加費は

勉強会のみでは、4000円(茶菓、資料、お土産つき)

参拝つきは5000円

を予定しています

ランチは各自でお支払いただきます


zoomではご希望があれば対応したいと思っています。


昨日のサロンはこんな感じ照れ

奥のテーブルでセッションし、手前のテーブルでお茶をしました✨


私のサロンは

神奈川県の茅ヶ崎駅から徒歩4分位にあります

遠方の方で、是非に来たい✨と思ってくださる方、

その想いがとっても嬉しいので、良かったらサロンに宿泊してください✨

マンションなので、お風呂も台所もあるのでご自由にお使いいただけます✌️


日にちを決めたら、ワクワク感が高まります~😆✨🎵🎶


参加したい✨

と思ってくださった方やご質問は

pianon1181☆gmail.com(☆を@に変えて)

件名に「勉強会」と書いて、メールをくださいね。

24時間以内にお返事いたしますニコニコ


今日もよき一日となりますように🌈