HANONです☆

数秘&カラー®システムより

 

 

お久しぶりですニコニコ

変わらずお元気でしょうか?

 

私は変わらず元気です☆

あれやこれやをこなしていたら、

何だかこんなに間があいていました(^^;

 

文章を書くことや久々に何時間もピアノや電子オルガンを弾いたり

動画を作ったりオンライン用の資料を作ったりしながら、

ゴルフや温泉にも行ったりしてウインク

 

 

今日は大好きな数秘&カラー®のお話し💛

数秘&カラー®システムの創始者である

りほこ先生のブログをリブログしました☆

Facebookのページで毎月ミッションチームでコラムを綴っているのですが、

今月は私が担当しましたニコニコ

 

 

数秘&カラー®️でみると今月は「3」

対応カラーはイエロー✨

キーワードは楽しみ・明るい・無邪気・知的など。

「3」は2回目なのですが、

今回は難産で笑い泣き

アップした後も気になって仕方なかったのですが、

りほこ先生のこの記事を見て、ホッとして涙がホロホロ・・・

 

元の投稿文は2000文字くらいあって

長すぎなんですよ~ほんとに💦って書いたのは私なのですが(^^;

私がまとめられなかったのを

先生が抜粋し

文字に色までつけてくださいました。

自分で言うのもなんですが・・・(^^;

とてもいい感じになりました☆

りほこ先生のおかげです✨


先生の<3>の説明は

どんな状況でも励まされ、

とても元気になれます✨ 


私もわたしらしく

<わたしいろ>を出していけるよう

これからも自分と向き合うことを

続けていきたいと思います✨


 

ご自身が好きな色の光のベールに包まれるような感じを

イメージしながら読んでいただけたら

より幸福度が増すと思います💛

 

こころ穏やかな一日となりますように照れ

 

ありがとうございますクローバー