HANONです☆

         我が家のサンキャッチャー☆

 

 

12月に入りましたね~

2019年も残り1ヶ月!

どんな風に過ごしても

時間は淡々と過ぎていきます

あなたは、その「淡々」とした時間を

どうやって過ごしていきますか?

 

数秘でみると

大きな流れが変わった1000年代から2000年代へのチェンジ。

1の「個」で頑張るから2の「仲間」と頑張るへの流れへと

世の中がチェンジしていっていますね

頑張るって言葉はちょっと違うかもしれませんが(^^;

 

仲間も誰でもいいわけではなく

「志」が同じもの達、もしくは方向性が同じな人たちが

集まってくるようになっていませんか?

そうでない関係性は、もろくなっているように感じます。

 

来年2020年は

「2」「4」「22」のエネルギーが流れる一年です

 

「2」は協調性・調和・バランス・分かち合い・ネットワーク・受容的など

「4」は安定・現実性・グラウンディング・堅実・努力・システム構築など

「22」は大きなヴィジョン・高い波動・特別な使命・実行力・見通す力など

あなたは、どのキーワードが気になりましたか?

 

1000年代の「1」時代が終わり

2000年「2」に時代が流れ

そこから20年経ち

「2」をダブルで迎える2020年

令和は「11」足すとこれまた「2」

 

「11」には見えるのとも見えないものをつなぐ

という意味があり、

他には、鋭い直観力・インスピレーション・ひらめき

などがあります

 

見えているものの裏側には見えていないものが

必ずセットになっています

たとえば、

プレゼントを渡すという行動の裏には

「好き」「感謝」などの見えない気持ちがあります

 

想いを形にしていくことは

「令和」の時代の大きなテーマのような気がしています

 

人の気持ちや想像は目にみえません

だけど

それらを想像し創造していくことは

一人では難しいことかもしれないけど

仲間がいれば、「志」が同じ仲間がいれば

難しいながらも楽しみを持って進めるような気がしています

 

 

 

同じ波動の「人」とのつながりからうまれる

穏やかで安心できる仲間とともに

また

「志」が同じ方向へ向いている仲間とともに

高い波動を持って大きなヴィジョンを掲げ

それらを実行していく

 

そんなパワフルな2020年がもうすぐやってきます。

 

先ずは

あなたの軸をしっかりと。

自戒の念を込めて・・・

 

時間軸は、今

重要軸は、わたし

 

数秘&カラーⓇでみると

今月は「6」のエネルギーが流れています

「6」は愛情・奉仕・家族・絆・育むなど。

あなたが愛を持って育んでいくところはどこですか?

わたしは、わたしとあそことこことあっち♡(笑)

 

なにかとバタバタしてしまう12月ですが、

自分メンテナンスも大切に♡

 

 

ピンク薔薇数秘&カラーⓇミッションチームで毎月コラムを綴っています

今月は、笑顔が最高にパワフルで

裏表のないその人柄がとっても魅力的な雅子さんです

是非のぞいてみてくださいね

          https://www.facebook.com/numerologycolor/?tn-str=k*F

 

 

ガーベラ雅子さんのご紹介ガーベラ

Space喜連(スペース きれ)代表 丸橋雅子
◆公式HP:https://space-kire.jimdo.com
◆公式Blog:https://ameblo.jp/masamaru0409

 

 

 

 

あなたのヴィジョニングをサポートする

スタジオ ハノン

                     https://www.hanon8.com/