決心 | 桃歌の妹 望空の一日

桃歌の妹 望空の一日

我が家の 
 豆柴わんこ 望空(みく)の一日を綴ります

 

我が家の柴犬わんこ

桃歌です

 

 

桃歌が我が家からいなくなって

7か月が過ぎました

 

何をしても

張り合いがなく

お仕事を

一生懸命頑張ることで

なんとか

ふんばってきたけれど

 

桃歌の代わりはいないよ

と言われても

 

どうしても

ぽっかりとあいた心の穴を

埋めたくて

 

桃歌の妹として

わんこを家族として迎えることにしました

 

あんなつらい最期を

また経験しなければならないのかと

思い悩みましたが

 

後悔はしたくないので

もう一度

わんこを

迎えることにしました

 

 

わたしと

私の周りの人たちと

迎え入れるわんこの幸せのために