はじめまして | 桃歌の妹 望空の一日

桃歌の妹 望空の一日

我が家の 
 豆柴わんこ 望空(みく)の一日を綴ります

こんにちは~

わがやの しばいぬわんこの 桃歌 ですnene


今日から 少しずつ わがやの 桃歌 のことを 書いていくよビックリマーク


全国的に 荒れたお天気だった今日・・・

桃歌の住んでいるところは 快晴晴れ


朝は 雲ひとつない いい天気でしたよ~


今朝も元気にお散歩しましたアップ

冬は 毛がふさふさ桃歌にとって 気持ちがいいのでしょうか・・・

ごっきげんで お散歩します音譜

なかなか 帰りたがりません・・・


いつも朝のお散歩では ボール遊びをします

出すもの出して すっきりしたら

「ボールは?」って わたしの顔を 見ます

ボールでしばらく遊んだら 最後のボールを 持ってきたところで

ごほうびを ちょっと あげるのですが

1個じゃ 不服みたいで

すねて すわって 動かなくなります

今日は お日様が 眩しくて

余計に すねたような顔に なっていますね~


また そこが かわいい~んです


こんな調子の わたし と 桃歌 ですが


どうぞ よろしくお願いしま~す!!



hotmilkのブログ