事務職に転職してはやひと月が過ぎました合格


もうすぐアラカンと言わなきゃならないワタクシをよくぞ雇ってくださいましたークラッカー

ありがと〜笑い泣き

ありがと〜笑い泣き

わたしを選んでくれてありがと〜チュー

定年退職まで働かせていただきます!!



と張り切ってますが

ただ、頭が思っている以上に回らなく、記憶力も下降中ダウンダウン 笑い泣き




人間関係にも気を使い、

仕事変えなきゃよかったと時々後悔しつつ 自分が望んで挑んで決めた事と叱咤激励、日々精進、なんとか頑張ってます。



明日から盆休み音譜

疲れた脳みそをリフレッシュさせなきゃ音譜



だけどこのご時世、

気安く出かけるわけにもいかず…


たまったドラマでも消化するしかないかなぁ。。。キョロキョロ




あぁぁ



どこかに旅行に行きたいな〜

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前