久々にデジタルパーマをあてに行って来ました。
今回は新規開拓、行った事のないサロン。


平日にもかかわらず店内はお客さんがいっぱいです。
しかもどうみても10代~20代の女の子だらけひよざえもん びっくり


これは選択ミスかぁ!?ムンクの叫び
とちょっと居心地の悪さを感じながらも入ってしまったからには仕方ない。
レゲー風の担当してくれた人と相談しながら 髪型を決めていきました。


デジタルパーマ希望やったけど コッチの方が時間も短く髪への負担がすくないとの事で少し割高なエアウェーブに変更


頭を機械にガシッ!!と固定されて身動きできない状態で数十分
見事な巻き上がりの髪へと変貌です。
手触りもふんわり柔らかく手入れもラクラク~おんぷ


さすが日進月歩すげ~
デジタルパーマは古いのねWハート
なぁんて思いながらパーマ液を流しててもらうためのシャンプー台で 顔に目隠しの紙を置かれる寸前 私は見てしまった。

Tシャツの脇の部分が破れて微妙な穴ぼこが・・・!!!!!!!!!!


教えてあげるべきかあげざるべきかと悩んだけれど
そっとしておくことに決めました美容院