今日は健診、朝から絶食です。
だからオナカぐ~ぐ~

でも検査のためだ、我慢我慢


胃のレントゲンの先生は昨年の先生と一緒だぁ(*^∇^*)


むちゃおもしろい先生で 検査の説明の時点から着替えてる間も笑いがとまりませ~ん

何が?と言われると困るけど 笑いのツボにはまる先生で


撮影中も「はい右向いて~」


「あははは」


「はい、ここで一口バリウム含んで~、ん~~足らないもう少し」


「あははは」


「ゲップ出さないようにして、くるりと回って~」


「あははは」


何を言われても 笑えちゃうのよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


文章にすると面白さが伝えられないけれど、むっちゃおもろい

題名忘れたけど 物理学者か大学の先生役で事件を解決していく福山クンのしゃべり方で


「うーん、実に面白い、どうしてそうなるのかわからない」


と検査台に上がるまでのやりとりで不思議がられましたが 
その口調がまた面白い~~~(≧▽≦)


昔のCMの「引越しのさかい」に出てたおっちゃんに似た風貌で
動きがカクカクしてて、しゃべりは福山くん

むちゃおもしろいねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


胃のレントゲンは拒否する事もできるけど、楽しく笑えるのに
受けないのはもったいない。

胃のレントゲンは撮らなきゃ損です(ノ´∀`*)