朝食抜いておなかペッコペコの状態で自転車乗って白川通りを疾走しました。



最初はエコーでおなかを見てもらいました。
胃の辺りだけを見るのかと思ってたもので わき腹付近や背中からもエコーをかけられちょっと驚きました。

まさかひっくりかえってエコーとは予測してなかったワタクシ、ジーパンで行ったからパンツが見えてないか気になって気になって・・・(;´▽`A``
まぁ、お医者さんは見慣れてだろうし
私は若くないしまぁいっかぁ┐(´ー`)┌  



思ってた以上にエコーに時間がかかりましたが 次はいよいよ胃カメラです。



胃の動きを鈍らせる液体をコップ1パイ飲まされました。
はっきりいっておいしくないけど 朝から水分も節制されてたからほとんど一気飲み状態でした(*´∀`人)

スプレーでノドの麻酔を受け 肩に注射され口にマウスピースのようなモノをくわえて いざ胃カメラ挿入~

ものすごい違和感と吐き気に襲われて、夕べのみに行かなくてよかった~と画像を見ながらしみじみ思いました(^-^;





結果は軽い胃炎で胃潰瘍ではありませんでした。
ホッとしたような ちょっと残念だったような・・・・(*´∀`人)

私って意外とデリケートだったんだぁと思ってたんですが 神経が図太かったと逆に証明されてしまいました ┐(´∀`)┌ エヘ